スイカとナス



名残りのスイカで

パーティーしたのは

いつだっけ?

息子2とつれあいの

誕生日が同じ日で。





パーティーがまだだったのでみんなが開いてくれたのでした。会場はrobinの新居。

eriちゃんは泡盛の「まさひろ」古酒とスイカを持ってきてくれました。

私はじゅりのレシピでナスのサラダを作りました。。。
と言いたかったけど、レシピを作った張本人がいたので、結局バトンタッチ


カルボナーラ

じゅりのカルボナーラ、
おいしかったにゃー














ケーキ


夏のなごりと秋の走りの

フルーツのショートケーキ。

by じゅり。









ランニング下着でパーティーに参加しているヤツがいます



R0016682もうひとりはちょっといなせな「まさひろ」T