RIMG0120

仕事などの隙間を縫って、
kozueちゃんと編集作業。
そのときのごはんは、
インドで食べたなつかしい味。

前日のじゅりっこのお菓子教室のフィンガーフードメニューをシフトした。
ワンプレートに盛ったのは、ダールとじゃがいものサブジ、チャパティ、そしてヨーグルト。日本の米だから、パラパラとはいかず、ちょっとイメージが違うけど、おいしかった♪





Kozueちゃんは、Premiere ProCS3を搭載したノートパソコンを持って、スタジオに通ってきてくれている。がしかし、ハンディカムのハイビジョン映像を取り込むのはなかなかに手ごわく、変換、お試し、変換、お試し……であっというまに時間が過ぎていく。
だけど、映像を変換するときに、フェスの思い出が押し寄せてきて、それはそれでとっても楽しい時間なのだ。