RIMG0129



あいかわらず、原稿の合間をみつつ、ウォールアートフェスの映像編集作業が続いています。ときどきとんでもなく楽しい映像があって、おなかを抱えて笑い転げる、そんな、女子2名の編集現場。

おやつはKozueちゃん差し入れの「グラン・クリュ」という多摩地区にある有名店のエッグタルト。



色白なお肌にしっかりした焦げ目がついていて、見かけどおりタルトがガリガリに近いカリカリ。コクがあって、でもべとつかないカスタードとのコラボがなかなかのもの。

多摩地区、あなどれない。
前にこのお店のロールケーキをいただいたことがあったけど、おいしかったです。

さて、一向に進まない編集作業ですが、(でも、kozueちゃんはいつも宿題ちゃんとしてくる優等生。私が宿題すっぽかすダメダメ生徒)とにかくイメージがガンガンふくらんでほとんど暴走しています。楽しいです。

それに、きのうは、音楽が決まるという大収穫がありました。

実はこの前、あるアートイベントでドキドキするくらいかっこいいアーティストを知って、そのリズムの気持ちよさで3日間くらい心が満腹だった。

そのことを方々で話していて。

そーゆー音がいいなーって言ったのだった。

そしたら、

「あれ、それって、ほら、こういう人ですか?」

「そうそう、バイオリンなんかも入ってるの」

「リーダーの人の背の高さがこのくらい?」

「そうそう、パーカッションもあって、スクラッチがまたいい感じ。

・・・・・・ピアニカも吹いたりしてた」

「あれ、じゃ、それ私の友達です」

なんと、Kozueちゃんの同級生。うちの息子のがっこの先輩だった。

彼らが高校時代に出した自費出版の音をゲット〜〜!!!

いろいろつながりますね。できあがるのがこわいけど、楽しみ♪