ootaay8
昨日、突然決まりました。
「石巻にフランス料理を食べに行く会」、今度の20日、日曜日、決行したいと思います!
チャイカフェの次の日ですけど、夜行バスで行く予定です。

石巻のおおたやさんでおいしいフレンチをいただいて、お花屋さんの源じぃさんに会って、
そして、海岸の様子を見てくるつもりです。

今回は、急に決まったので、遠出の方は無理かもしれませんが。
もしも北関東、東北にお住まいの方で、いらっしゃりたい方がいましたら、このチャンスをお見逃しなく!
ふるって、ご参加ください!

***********************************************
「石巻にフランス料理を食べに行く会」
11月20日(日)
12:00〜
ランチコース 3000円(飲み物別)
ブーケ代3000円を人数で割ります.
***********************************************
参加申し込み・詳細希望の方はこちらまで。
info☆blue-bear.co.jp(☆を@に)