enfami
Blue Bearのお仕事のひとつに、「ベネッセアンファミーユの食材宅配」のメニュー開発がある。
この宅配業務が始まったのは、今から10年前。

なんとΣ(・ω・ノ)ノ 
もうすぐ10周年を迎えるのです。

最初は小さな小さな工房的なBlue Bearで小さく都内400軒を対象に始まったこの宅配。
いつの間にか、全国津々浦々のママ&パパ&キッズにご利用いただいています。
何気に10年というけれど、これってすごいことなんじゃないだろうか!!??
と、今さらながらに思っています。

改めて思うのは、若いママとパパのがんばりをもっともっと応援したいということ。
まだまだ生活だってそんなに楽じゃないと思う。
だけど、小さなわが子を大切に思い、
栄養たっぷりのおいしいものをいっぱい食べてほしい気持ちは、いずこも同じ。
クリスマスなどの行事もめいっぱい楽しみたいはず。

だから、旬のおいしいメニューひたすらたくさん考えて、提供していきたいです。

もちろん、それぞれのおうちに届くまでには、本当にたくさんの人たちがこのプロジェクトにかかわっていて、
始動の部分を受け持つ、Blue Bearは、多くの方々といっしょに進めさせていただいているわけです。

そんなお仕事に改めてやりがいを感じている今日この頃の、akko.BBでした。

ベネッセアンファミーユ http://www.benesse-ef.jp/