120415-051024
4月は「いちごスフレの会」でした。

この写真は生徒さんのペイさんが撮ってくれました。めちゃキレイ!!
イクメンのペイさんは、育児をしばし離れ、浅間山のふもとからいつも教室に駆けつけてくれます♪
ペイさんの浅間山、きれいですよー!
http://kitadas.tumblr.com/

焼くうちにみるみるふくらむスフレですが、すぐにしぼんでしまうから、シャッターチャンスが難しかったことでしょう。

120415-071024
お手製のアングレーズソースをかけて本格的にいただくスフレです。

120415-081024
ランチは、小栗雅裕のロールキャベツとプチパン。
デザートのスフレに合わせたメニューです。

120415-091024
スフレは焼き立て限定なので、持ち帰れません。
だから、お土産用に、坂田阿希子のとっておきレシピでマドレーヌも作りました。

さて、次回、夏の男前「塩キャラメルのロールケーキの会」はもうすぐです!
ランチは何かな? 楽しみ!

■7月8日(日) 11:00〜14:00@Blue Bear Studio(渋谷区富ヶ谷)

教室の参加費などの詳細はこちら

http://blue-bear.co.jp/jyuri.pdf 

問合せ

info☆blue-bear.co.jp (☆を@に)