ハヤシライス
この前、萌ちゃんに案内したいただいたつくばで、ガッツリとインスパイアされた私。

つくばにはオーガニックの朝市や、おうちギャラリーや、味と空間にこだわったカフェや、アートを積極的に取り入れた美容サロンなどなど。
もともとは人工的に作られた文教の街を、
その小ささや、全国から若い人たちが集まってくるという利点を武器に、
そこに住む人たちが、実質的でステキな街に創りあげている。

おいしいものをいただきながら、語り合うサロンがたくさんあるのだ。

チャイカフェもそんなふうにしたいな。

そこで、今回は、チャイと手作りビスケットのほかに、
小栗雅裕がフォンから手作りしているハヤシライスと
オーガクニックワインも出しちゃいます。

ゆったりまったり。
インドのこと、WAFのこと、知ってもらおうと思っています。

【WAF2013説明会「チャイカフェ」】
日 時:12月8日(土)、9日(日)13:00〜18:00
場 所:Blue Bear Studio(渋谷区富ヶ谷2-6-3-801)
主 催:ウォールアートプロジェクト(浜尾和徳・おおくにあきこ)
協 力:Blue Bear.Inc.
参加申込み&問合せ先 info@wafes.net
参加費:500円(チャイ&ビスケット付き)

インド手作りバザールやフリマも小さく開催!
ふだん、サイトで頒布しているモノたちを手にとって見ていただく機会でもあります。

http://www.blue-bear.co.jp/shop/index2_3_1.html