RIMG0595re
本日、クラウドファンディングが終了しました。
ありがとうございました!

「ウォールアートフェスティバル(WAF)イン ワルリ 2013」
コレクターの方々へのメールより

30日間でWAF継続のための本作りの資金13万円。
どんな方がコミットしてくれるのか、
インドの片隅の芸術祭に興味を持つ人がいるのか、
きっと誰も振り向いてくれないんじゃないか、
・・・とても不安なスタートでした。

これまでは、報告会という形で、
対面で呼びかけ、広げてきたプロジェクトでした。
アーティストの方たちの全面協力を得て、
「インドでやるから、手伝いにおいでよ!」
と、声がけしていただいて、ボランティアが集まり、
成り立っていたプロジェクトでした。

初めて、えいっと漕ぎ出たサイトの世界。
1日、1日とたつうちに、コレクターの声が届きはじめました。
多くの方が私たちのプロジェクトを応援してくれているんだ、
このプロジェクトは決して独りよがりなんかじゃない、と、
どんどん気持ちが明るくなりました。
一人ひとりのファンディングが、
力強く私たちの背中を押してくれました。

短期決戦の構えが、事務局のご好意で30日間延長していただき、
60日間にわたって、呼びかけることができました。
プロの方々のご判断だったのだと思います。
結果、WAF終了後も注目してくださる方がいて、
59人の方たちから、
21万500円という寄付が集まりました。

みなさんの想いが、WAFBOOKに結実します。
コンテの大枠が決まってきています。
少し、ボリュームアップします。
大事に作ります。
待っていてください。

ありがとうございました!!

ウォールアートプロジェクト
おおくにあきこ

モーションギャラリー
元気玉プロジェクト WAFのページはこちら
http://motion-gallery.net/projects/wall_art_festival

写真は、WAFを開催した大きな空の村、出発する前日の夕景。