RIMG0257re
チャイカフェが26日から始まります。
WAF2013にボランティア参加してくれた石竹由佳仕入れの
「カラー オブ インディア」の製品もお目見え。
ハイ・ジュエリーブランドのマーケティングの分野で活躍していた彼女が独立。
満を持して仕入れたものばかり。色が綺麗。そして品がある。
上の写真は、サリーのビンテージ・シルクを刺し子にした
「Kantha(カンタ)」という手法のストール。
貴重な製品をWAFのために提供してくれている。
RIMG0266re
コットンの「Kantha」も、テーブル周りでも活躍しそう。

RIMG0239re
そしてそして、今回のチャイカフェの目玉とも言える、香りの処方箋。
fuwari naoko堂の渡辺直子が、Blue Bear のミニミニスタジオのために香りを作ってくれた。
柑橘とローズ、ローズマリー、そしてジュニパーなどなど。
美味しいものの邪魔をせず、だけど、とても落ち着く大人な香りです。
彼女もやっぱりWAF2013のボランティアメンバーだったのですが、
出会いは宝ですね。
それを表現するためのチャイカフェでもあります。

春のチャイカフェ「おさんぽがてら」。
おさんぽがてら、お茶しにきてください。
春のチャイカフェ「おさんぽがてら」