meeting
Blue Bear Studioとして愛されてきた小さな空間。
今日も次の計画に向けてazusaちゃんとミーティングしてましたが、
実はこの部屋には、溢れんばかりのモノたちが散らばっていました。
というのも、Blue Bear の撮影中心の仕事が一段落して、このたび移転が決まったため。
移転先は未定。しばらくは定住せずに
いろんな場所に出没しながら、外向きに関係性を築いていく、
そんな身軽な遊牧的仕事スタイルにトライしてみようと思っています。
居心地のいいカフェで原稿を書いたり、打ち合せしたり。
料理教室やイベントもいろんな所で開催します。
公園を散歩しながらのミーティングなんかもいいな、とか。
今からワクワクしています。

そんなわけで、
いろいろなモノたちを大放出します。
「BBフリマ」
12月12日(木)〜17日(火)13:00〜18:00
撮影小物やキッチン道具、青熊雑貨店展示品などなど。
お誘い合わせのうえ!

放出例:キッチン道具およびテーブルウエア10円均一、100円均一、500円均一、
TRACKのソファ、ネスプレッソのエスプレッソマシーン、
コーヒーメーカー、エレクトロラクスの電子レンジ、などなど。

他のイベントも開催
☆12月14日 18:00〜ホンニチゴハン「BB家のパーティーメニュー」の会
☆12月17日 20:00〜21:30「高須賀千江子の満月ヨガ&ダンス」の会