写真-20
爽やかだなー。
なんて気持ちのいい日なんだ。
心の中にはいろんなことがぎゅうぎゅう詰まっていて。
今日の気分を伝えることなんてできないけれど。
WAFをスタートして5年もたっていて。
ついこの前、深い霧の中をそろりそろりとスタートしたのだったけど。
今、ひとつフェーズが変わってきていることを意識している。
だけど、変わらず、ずっと応援してくれている人たちがいることは、
本当に宝だ。
極限とも言えるインドの日々の中、
あるいは子育てしながら語り合いながら、ともに進んだ仲間たちは、
それぞれの場所で、がんばりながらも、気にかけてくれている。

今日、2:00〜、本当に最初からずっとお世話になっている
niwa-coyaで報告会やるよ。
新しい出会い、懐かしい出会いにワクワクするよ。