写真 2-9
「ソトコト」1月号“旅の声”は、この夏、ウォールアートプロジェクトがラダックで開催した
標高5000mの芸術祭「EARTH ART PROJECT2014」の記事。
映像作家、奥間勝也氏によるレポートだ。
EARTH ART PROJECTは、アーティストもオーガナイズ側に立って、
プロモーションもしてもらっている。
ラダックに行く前からこのページを取り付けたところはさすが。

奥間くんの文章、いい言葉がたくさんあっていちいち感動。

〈・・・・・ゆったりした時の流れ。
いま振り返ってみると、
あのようなささやかな時間こそが
人との関係を大切にするラダックの人々の
豊かな心を裏打ちしているような気がしている〉

本当にそのとおりだなーと思った。

今日、ある新聞社の取材を受けたのだけど、
ボランティアに行ったHさんがしきりと
「ウォールアートフェスティバルが面白かった」と
言っていたから、気になっていたんです、と記者のNさん。

アーティストやボランティアに支えられているな、
私たちのウォールアートプロジェクト。
深く深く感謝!
写真 1-9

「ソトコト」1月号 「旅の声」は110ページ