日曜日。掃除しないと限界。
明日からまた始まるから、がんばるっ
と思ったら、
頭からエビ中の「きんぱち、きんぱち、きんぱち、きんぱち・・・」
っていうのがぐるぐる回って離れない。
ついつい歌ってしまう。

うちの男子たちのお気に入り私立恵比寿中学(おたく?汗)
ちょっと油断すると家に鳴り響いている。
「金八」ひっさげて、ついにMステでメジャーデビューするというので、
金曜8時はテレビに釘付け状態だった。
「あー、りったん、ひどく外さずにすんだね」
「口パクじゃない証明だー」
と、母もなぜか胸をなでおろしているから不思議だ。
マエヤマダっていう音楽作っている人のマジックだろうか。

エビ中のメンバーのひとりに、
ちょっとただものでない、アイアイって子がいます。