写真-20
馬喰町のCO-さんで
ツォモリリの展示販売会。
7月7日スタートです!
CO-さんはボタンの店。
アンティークやオリジナルのボタンにいつもうっとりする、
そんなお店。
CO-さんからのご提案で、七夕の日にスタートという
この上ないポジションをいただいて、ツォモリリスタッフ一同、今からウキウキしています。
今日、CO-さんが作ってくださったDMも届いて、
あまりの可愛さにさらに気持ちが上がっています。
この模様は泥藍染めのロータス柄で、
泥で伏せているために、エッジが優しいのです。
もわもわっとしているのが、この泥藍染めの特徴です。

・・・とはいえ、ウキウキしてばかりもいられません。
3月の仕入れ品はおかげさまでほとんど完売し、
追加できるものは次々オーダーしたものの、
肝心のホワイトonホワイトのラクナウ刺繍がソルドアウトなのです。

ラクナウは、都会とはいえ、まだまだ牛が道路を占領しているような
インドの古都(?)といっても過言ではない街。
通信事情も限られています。
遠距離操作が適わないので、
いっそ行ってしまおうと思っています。
プロジェクトとしても、
大事な方とのかなり踏ん張りどころのミーティングをセッティング中。
ちょうどよいタイミングです。

ということで、6月末から7月にかけて10日間だけインドに行ってきます。

かわいいDMを見て、さっそくこの原初的なロータス柄で
いくつかアイテムもオーダーしました。
お楽しみに!
七夕スタートです!

・・・・・・・
ツォモリリの夏「ときが育んだインドの手仕事たち」
2015年7月7日(火)〜7月18日(土)12:00〜19:00
(7月12日は定休日のため、お休みです)

CO- 千代田区東神田1-8-11 森波ビル1F
http://co-ws.com

ツォモリリ
http://www.blue-bear.co.jp/shop/