image001
今年10周年を迎える台北の街中アートエキシビションVery Fun Park。
主催はFubon Art Fundation。
10周年の記念に世界のパブリックアートを展示するスペースを作ったので、
ぜひ、写真や冊子を送って、と連絡がきたのは、6月のこと。
展示の様子を見ると、ちゃんとワンブース使って見応えある展示になっている。

台湾には一度も行ったことがないので、見に行きたいなーと思っているけれど、、、
なかなか行く時間がとれそうにない。
もしも台湾に行く人がいたら見てきて欲しい。スポットNo.1での展示だそうです。

Very Fun Park
http://www.fubonart.org.tw/veryfunpark2015/index.html

特別感謝にWall Art Projectの名前がある。光栄至極。

そして、展示に協力してくれたWAFの歴代のオフィシャルカメラマン、
三村健二さん、高嶋俊展さん、吉澤健太さんに感謝、感謝です!