13059302_810876505713502_2060710423_n
webコラム「ツォモリリと・・・。」シリーズがスタートします。
インドの手仕事ブランド「ツォモリリ」のある日常のシーンをお届けする試み。

vol.1は東京都にお住まいのSさん。
展示会に来てくださっているおしゃれな方。
藍染めカディのロータス柄を、ミリタリーコートのうえにさらりと巻いています。
カディはもともと日常使いの雑雑とした手つむぎ手織り。
ローゲージで味わいのある布ならではのコーディネートですね。

Sさんとはつい最近、Facebookでつながらせていただいたのですが、
タイムラインに新しいプロフィール写真としてポンとこの姿が登場しました。
かっこいい! と思ってシェアをお願いした次第です。