世界を変える人になる私塾〜世界森会議へ向けての勉強会。
5月のテーマは「種」。
この3月に私たちウォールアートプロジェクトのノコメンバーと
ワルリ族のおかず塾、おかず塾のお父さん、お母さんで、
ヴァンダナ・シヴァ博士の「NAVDANYA」へ行き、
オーガニックファーミングを学んできました。
一週間のセッションでした。
彼女の功績を描いた「命の種を抱きしめて」(予告編は以下)を見て、
あの学びに参加した人は、あの日々を思い出しながら、
参加しなかった人も「種」についての想いを共有したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「世界を変える人になる私塾
〜世界森会議へ向けての勉強会」5月の会参加者募集

5月8日(日)9:30〜11:45@JICA地球ひろば 
601会議室(最寄り駅JR市ヶ谷駅)
【ネイティヴな種について知る1〜ヴァンダナ・シヴァ「命の種を抱きしめて」〜】

5月22日(日)9:30〜11:45@JICA地球ひろば
203会議室(最寄り駅JR市ヶ谷駅)
【ネイティヴな種について知る1〜NAVDANYAの講義を振り返りつつ〜】

参加申し込み・問合せ info☆wafes.net(☆をアットマークに)