IMG_5623
ウェストゴムの白のワイドパンツは旅に欠かせません。

昨夏、人気だったキルトのワイドパンツを今年も作りました。

下にレギンスを履いて出発し、
クーラーの激しいデリーではそのまま過ごし、
南インドのケーララに着いたら一枚で過ごす。そんな計画です。

薄手のコットンを2枚重ねてキルトにしているから、透けない白パンツ。
だから、暑い南インドでも頼りになります。

到着した翌日デリーから3時間半のフライト
で、コーチン空港へ。
南は何年ぶりだろう?!
デリーの太陽礼拝のオブジェに気分が上がります。
IMG_5665
太陽礼拝を何度も繰り返すのはちょっと苦手だけど、体を伸ばすと気持ちいい。
IMG_5693
空港からプリペイドタクシーでVypinの港へ。
ぎゅうぎゅうのフェリーで、旅のお兄ちゃんたちと記念撮影。
IMG_5697
夜の海を渡っていきました。

このワイドパンツはツォモリリ2017春と夏の展示会「つむぐ、織る、手仕事を重ねる」でお目見えします。
3月末の2日間。下北沢のfog 2nd floorです。
ぜひお運びくださいね。
インドのお土産話をたくさん用意してお待ちしています!
詳細はこちらです。
http://bluebearmagazine.blog.jp/archives/65916071.html